ページ

2012-10-31

糸島

昨日は、福岡県の糸島に遊びに行ってきました。
上の写真は友達のかおりちゃんです。
天気も良く、半袖でも過ごしやすい1日でした。



糸島半島の景勝地、二見ヶ浦の夫婦岩。
この場所は、「日本の渚100選」「日本の夕日100選」なので、
夕日を撮りたかったが、撮り損ねてしまった、、、。



糸島で有名なカフェ CURRENT(カレント)
ランチで、プレートランチをいただきました。



他にも写真撮りましたが、後日アップしていきたいと思います。











4 件のコメント:

  1. Milkyway2012/10/31 10:52

    こんにちわぁ~^^

    わぉ~ 半袖 短パンでも寒くないんですね~?
    すごいなー♪
    雲もいい感じで気持ちよさそう^^
    しかも ボリューミーなランチ
    美味しそうですね!(^o^)♪

    返信削除
    返信
    1. Milkywayさん
      こんばんわぁ!!
      当日は私はシャツ1枚だったけど、それでも暑かったです(^^ゞ
      でも今日からめっちゃ寒くなりました・・・。
      ランチもすごく有名なカフェでお客さんがひっきりなしに多かったです。


      削除
  2. 夏の海も最高だけど寒い時の海も大好きです。
    海育ちだから!(^O^)
    半袖に短パン????
    風邪ひかないでね~~~!

    糸島素晴らしいですね。
    私はまだ行ったことがありません。
    なんだか歴史がありそうな雰囲気漂っていますね。

    返信削除
    返信
    1. mizu3さん
      こんばんわぁ!!
      facebookでもいつもありがとうございます!!
      当日は本当に暑くて、ビックリしました・・・。

      私も今回初めて糸島に行ったんだけど、自然がいっぱいで、カフェや雑貨屋も多いみたいです。

      削除